Vol.01 | |||
BMW E36 325iクーペ('95) | |||
Owner:HNS | |||
フロントビュー リアビュー サイドビュー 夏タイヤVer. |
エンジンルーム シート コックピット廻り トランク |
Custom Data exterior M-tech フロントバンパ(BMW) M3リップ(BMW) M3グリル(BMW) M-tech サイドステップ(BMW) M-tech モール(BMW) M-tech リアバンパ(BMW) M-tech ディフューザ(BMW) M3 type ドアミラー E39用トランクスポイラー(BMW) カーボンボンネット +ダイアモンドクリア(NEXT) +ボンネット加工(NEXT) ボンネットピン ライト類 本国仕様[デカレンズ]ヘッドライト(HELLA) HID 6000K(BREX) DIAMOND VISION 5000K(PHILIPS) LEDポジションランプ(BREX) スポットタイプフォグランプ ホワイトウィンカ(BMW)+スモーク加工(NEXT) シルバーコートウインカーバルブ 吸気系 RAM Charger(K&N) Cyclone-II 排気系 マフラー(Sebring) マフラーアーシング 点火系 IgniteRev(T.M.WORKS) イリジウムプラグ(NGK) iinterior SPORT-JC 100thAni.(RECARO) 4点シートベルト(TAKATA) ホワイトメータ(EuroCraft) カーボンメータパネル カーボンコンソール ガングリップATシフト LEDルームランプ・バイザーランプ(Luxer1) ETC(Panasonic) バッテリー廻り HotInazma Type-MR(SUN) ワンオフアーシング(RESKO) ウルトラヒューズ |
audio MB-VI(Nakamichi) 足廻り BTSパフォーマンスキット(Bilstein) M3B用アッパーマウント(BMW) M3C用コントロールアーム本体・ブッシュ(BMW) スタビライザ(H&R) タイヤ・ホイール 夏:F:215/45 R:235/40 (BS) RG-R 17-8J(BBS)+オリジナルペイント(NEXT) 冬:F:215/45 17inch R:245/40 17inch(BS) M-Sports F:17-7.5J R:17-8.5J 10mmスペーサ(H&R) ブレーキ F:ハイパフォーマンスブレーキキット(Ate) R:スリットディスク(DIXEL) PAD:FERODO DS Performance RED ペイント(FOLLA TEC) SEV インテーク インテークフライリング エキゾースト エキゾーストフライリング ヘッドバランサP1 ヘッドバランサP2 ラジエータ リンク ホイール SUPER FUEL Microlon エンジンオイル(メタルトリートメントリキッド) AT(オートマティックトリートメントリキッド) AC(エアーコンディショナーフィックス) その他 ライトウェイトプーリー ROM (KELLENERS) UFS(MEC EYE) F:MCS付ストラットタワーバー(Gult) R:ワンオフストラットタワーバー(RESKO) ロアクロスメンバー M Power カムカバー(BMW) M オイルフュラーキャップ(BMW) キーレスエントリー カーボンエンブレム(ハセ・プロ) WARNING!! UNLEADED FUEL ONLY ステッカー etc... |
Owners Comment 純正+αでバランス重視、誰でも安全に楽しく(そこそこ速く)走れる車を目指して少しずつコツコツとカスタムしてきました。 インテリアがまだまだなので、今度はそっち方面かなぁ。 さすがに2モデルも前になるとパーツの数が減ってきたのが難。 最近はメンテナンス代が掛かるようになったのもツラい所ですネ。 |
|||
NEXT |