brake

ブレーキライン
新製品デビューです。
GruppeMブレーキラインシステムは輸入車専用に開発された新基準の車検に対応したステンレスメッシュブレーキホースです。
製品1本1本を、ホースカット、組立作業、機械式圧着プレスカシメから現車でのフィッティング確認とテストまでの全アッセンブリー行程を、GruppeMファクトリー内にて、熟練したスタッフが責任を持って行っています。
上質なマテリアルと緻密で正確な加工技術によって造り出されるGruppeMブレーキラインシステム
1年間の品質保証をはじめとした充実のアフターフォローで、安心して装着、ご使用いただけます。
 


画像は325i(E90)用カーボンスチールタイプです。テクノガレージで実際の商品を見て、触って確認してください。


ブレーキパッド
Ate

 AteはVolksWagen,BMW,Mercedes-BENZなど50社を超える自動車メーカーに純正ブレーキパーツを供給しているコンチネンタルグループのアフターマーケット向けブランドです。
 そのため、純正と同一でかつ低価格なブレーキパッドを提供できます。
arc FORCE

 arc FORCEの開発コンセプトが、「ブレーキダストの低減と初期制動力の両立」です。
 ヨーロッパ車独特の柔らかめのペダルタッチフィーリングを維持し装着時の違和感も無くかつブレーキダストも少ないという、インポートカー・ユーザーのニーズに応えるものとなっています。また、ローターへの攻撃性も少なく、ブレーキダストもホイールに付着しにくくなっていますので、ホイールの手入れにも手間がかかりません。


ブレーキローター
Ate(純正品質ブレーキローター)

 AteはVolksWagen,BMW,Mercedes-BENZなど50社を超える自動車メーカーに純正ブレーキパーツを供給しているコンチネンタルグループのアフターマーケット向けブランドです。
 そのため、純正と同一でかつ低価格なブレーキローターを提供できます。 
 フロント用、リア用共にあります。
Ate(Power Disc)

 スリット加工におけるペダルタッチの嫌な変化を極限まで抑えて、純正リプレイスメント+αの用途にも対応可能になっています。 純正採用メーカーだけに、スリットひとつにしても、かなり考えて設計されている優れものです。
 スポーツタイプのブレーキパッドは勿論の事、BMW必需品のダスト低減パッドとの相性も良いです。 しかも価格は純正ローター並みとリーズナブルです。
 純正と同一サイズでフロント用のみとなります。


ブレーキキット
BREMBO

 当店ではBREMBOももちろん扱っております。
 

 BMW(E36 M3) MB(W208 CLK) など
 



- 対応モデル -

Audi A3/A4(B6)/A6(C5)/TT
BMW 3Series(E36/E46)/Z3(E40)
M-Benz C-Class(W/C/T203)/CLK(W209)
MINI New-MINI
VOLVO V70
VW Golf4/Bora/Beetle/Passat
Ate(The High Performance Brake Kit)

 胸のすくスポーツドライビングには信頼性に満ちたブレーキシステムなしには実現しません。Ate The High Performance Brake Kitはさまざまな悪条件下でも常に安定した制動力を発揮させる為の高性能ブレーキシステムです。
@ 強力な制動力を生む4ポッド対向式キャリパー
 放熱性に優れたアルミ製キャリパー。パッドにピストン圧力が作用する有効面積を広げ均一にパッドを押す特性を持つ4ポッド対向式。
A偏磨耗とノイズを追放したトレーリングパッド
 対向式キャリパーに初めてトレーリングパッドを採用。ピンだけでなくフックでもキャリパーに固定されている為、制動時にパッドは回転方向にずれようとしますがパッドはフック@で逆方向に引っ張られずれを最小限に抑えます。
それによって、ジャダーの発生やローターの偏磨耗を防止し、ノイズの発生を抑えると同時に長寿命化を実現。
パッド自体も750℃まで耐える高性能タイプです。
B放熱性に優れた2ピース・フローティング・パワーディスク
 多くのレース活動やOEM製品の開発を通じて開発されたこのシステムはフリクションリングとベルハウジングをつなぐパーツにフローティング・スリーブボルトを採用することにより、熱によるローターの歪みを大幅に軽減します。
 このシステムによってブレーキを酷使する条件下でも安定した制動力を発揮します。
Cステンメッシュブレーキホース&ブラケット
 スチールメッシュで被膜されたフレキシブルホースは耐久性に優れ、油圧による膨張もでない為ダイレクトなブレーキフィールを実現します。
取り付けに必要なブラケット、ボルト類も同梱されています。
D専用パッドセンサー
 後付け対向式キャリパーとしては業界で初めてパッドの磨耗を警告するパッドセンサーが付属しています。このセンサーは車輌側に元からついている純正用パッドセンサーケーブルに接続可能で、パッド残量が少なくなったことを事前に警告します。